· 

秋晴れの1日、心と身体に心地よいリセットを

横浜市戸塚区東戸塚のプライベート整体サロン

こんにちは横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日、今日と横浜・東戸塚の街でもハロウィンイベントが各所で開催され、華やかな雰囲気に包まれていますね。
本日も穏やかで暖かく、お出かけにも心地よい一日となりそうです。

ハロウィンは、古くは秋の収穫を祝うお祭りであり、新しい季節の始まりを告げる行事でもあります。
気温の変化が大きく、身体が環境に順応しづらいこの時期は、筋肉や自律神経のバランスを崩しやすい季節です。

整体で身体を整えることで、冷えや疲れをため込まず、心身ともに軽やかに秋を過ごしていただけます。
一年を健やかに過ごすための“リセットの時期”として、この季節のケアをぜひ大切にされてください。

本日11月1日のご予約はすべて埋まっておりますが、来週11月8日の土曜日は午後2時以降に空きがございます。
土曜日はご予約が集中しやすいため、お早めのご連絡をおすすめいたします。

穏やかな秋の日に、皆さまのお身体が心地よく整いますように。

 [はくば整骨院の自律神経整体についてはこちら]

横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側 TEL&FAX 045-826-5274 当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

画像
画像

>>お問合せはこちらへ >>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順