· 

はくば整骨院は完全予約制、託児、駐車場も完備しております


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

はくば整骨院では子育て中のパパさんママさんが安心してご利用頂けるように乳幼児の託児サービスをご用意しております。
皆さんと同じくの絶賛子育て中の3児の母、年間200人以上のお子さまをお預りしているスタッフがお子さまのお世話をさせて頂きます。

はくば整骨院は完全予約制。他の患者様と同室になることがありませんので、お子さまが泣いても他の患者様に気を遣う心配はございません。
1度にお預りできる人数は1名様のみ。お二人以上のお預りが必要な場合は事前にご相談ください。お預りできるケースもございます。

お預かりが可能なのは月~金曜の9時から5時までです。事前予約が必要ですので、施術のご予約の際にお申し付け下さい。
土・祝日は原則託児はお休みとなりますですのでご了承ください。


▲はくば整骨院では子育て中のパパさんママさんが安心してご利用頂けるように乳幼児の託児サービスをご用意


【関連記事】当ブログ内の「託児サービス」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示