· 

高気圧酸素ルームの効果、体感してみませんか?

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

高気圧酸素ルームは現在、多くの施設で利用されています。
酸素ルームの効果には、疲労回復、アンチエイジング、ダイエット、怪我の早期回復、集中力アップ、レオロジー効果、生活習慣病予防、視力回復、便秘解消、冷え性改善等々、様々ございますが、一番良く知られているのが、スポーツ選手が日々のケアに愛用している事。

それは何故か?
疲労は筋肉に乳酸が溜まると感じます。肩凝りや身体のダルさも乳酸の仕業です。

筋肉が活動するには、ブドウ糖が分解されエネルギーとして利用され、ピルビン酸という物質になります。そのピルビン酸が酸素を十分に利用できない状態になると乳酸が発生します。その発生した乳酸を酸素ルームで酸素を取り入れることによりピルビン酸になりエネルギーになり乳酸を分解してくれる。そんな効果が高気圧酸素ルームに入ると得られるために疲労回復には最適なんです。
継続的な利用は疲れにくい身体を!
高気圧酸素ルーム是非ご活用ください!


▲高気圧酸素ルームの継続的な利用で疲れにくい身体を!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示