· 

大会前、大切な試合の前の調整に酸素ルームを!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

ここのところグッと気温が下がったので、はくば整骨院前のイチョウ並木が色づき始めました。
全体が染まると本当に綺麗なんですよ。秋を感じに来てみてくださいね。

今日は学生さんが大会前の調整で酸素ルームに来てくれました。
毎日ハードにトレーニングをするスポーツ選手の皆さんには是非利用して実感してもらいたい酸素ルーム!
お得な2回回数券、お友達や家族と一緒にご利用頂きますとかなりお得にお入り頂けますので、是非ご利用ください。
表示しています料金は1回の時間あたりの料金です。1人で入っても3人で入っても料金は変わりません。

疲労回復、怪我の早期回復、自律神経調整、美容に!と様々な効果を発揮する酸素ルーム。
継続利用、スポット利用、用途により様々な入り方をご提案しております。


▲酸素ルームは疲労回復、怪我の早期回復、自律神経調整、美容に最適!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示