· 

高気圧酸素ルームご利用の注意事項について


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

良いお天気ですね。
今日は我が家の末っ子がお弁当持ちで校外学習にでかけました。
「お弁当手伝う!」
早起きしてキッチンで母の隣にピッタリくっついて、お野菜を刻んだり、卵焼きを焼いたり、おにぎりを作ったり、盛り付けをしたり、目をキラキラさせながらデザート詰めたり、とても楽しそうでした(笑)。
手際よく何でもこなすので、母の右腕となりつつある次女です。成長実感する毎日です。

今日は酸素ルームについての注意事項をお知らせしたいと思います。

酸素ルームはお部屋の中の気圧を水深3メートルの気圧にし、体内の酸素効率を活性化、血流やリンパを改善させ、自律神経を整えお身体の辛い症状、お身体の回復を助けます。1回のご利用で効果はございますが、使用用途や症状によって、継続的な利用や整体と合わせてのご利用がオススメしております。

ご利用にあたり以下の方のご利用はお断りしております。

気圧変化を伴う機器ですので
・気圧変化に過敏な体質の方(飛行機などによる気圧変化が苦手な方)
・耳抜きが出来ない方
・慢性的な鼻炎、風邪症状のある方(気圧による圧が上手く耳や鼻の炎症や腫れにより逃せないため症状を悪化させる恐れがあります)
上記のような体質や症状がある方。

・抗がん剤治療をしている方
・糖尿病で服薬など治療中の方
・ペースメーカーなど体内に機器が入っている方
・妊娠中の方
など持病や妊娠等でご利用出来ない方がおります。

効果的な機器ですが特徴が故にご利用が難しい方がいらっしゃいますのでご注意ください。


▲高気圧酸素ルームで心も身体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示