· 

はくば整骨院の整体でお身体を定期メンテナンス


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

興味がありましたが、触れてこなかったChatChatGPT・・・。
昨日話題になりまして、早速どんな使い方をしているかお聞きしたのですが、あまりしっくりこない・・・
そんな印象だったのですが、今朝新聞を読んでいたら、子どもの給食メニューを打ち込んで「栄養が偏らないようにバランスの良い食事を教えて!」と打ち込んで日々のメニューの参考にしているというお話が載っていて、なるほど!!
自分の生活とリンクすると一気に身近に感じます(笑)。
使う方も想像力、発想の転換が必要なんだなあと改めて勉強になりました。

寒い季節になりますと、筋肉が常に緊張を強いられる状態になります。
加えて年末の忙しさもあり、さらに緊張状態に・・・
整体でしっかりと筋肉の緊張を緩和し、血液循環の促進、骨格の調整をすることで、自然治癒力の活性化、免疫力UP!不調の改善と健康を促進させ心も身体も元気に!
はくば整骨院でお身体を定期メンテナンス!お気軽にご相談ください。


▲はくば整骨院の整体で心も体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示