はくば整骨院はスポーツ整体とパーソナルトレーニングの両面からサポート致します


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日は始めてサッカー観戦に子ども達と行ってきました。
スポーツ観戦が大好きな長男も初サッカー生観戦で、スタジアムに向かう道のりは
「今日はどんな試合になるかな、楽しみだな~」なんて言いながら鼻歌を歌って、目にするもの全てに感動していて可愛かったです。
試合中は観客席の方々と一緒に応援をしたり、ドキドキしたり、歓声を上げたり、私も子ども達も満喫してきました。

スポーツの秋。運動したくなる季節です。はくば整骨院では子育てやお仕事が忙しくブランクのある方、運動は苦手で何を始めたらいいか分からない方、怪我を繰り返したいる方におすすめの施術とトレーニングが一緒に施術コース、「スポーツコンディショニング」コースをご用意しております。
スポーツによる怪我の予防、怪我の早期回復、パフォーマンスアップの為のスポーツ整体とパーソナルトレーニングの両面からサポート致します。
はくば整骨院のスポーツコンディショニングはしっかりと不調の根本原因にアプローチ、お身体全体を緩め整え柔軟性を向上、不足している筋力に応じた筋トレ、体幹を意識する動きをしっかりお身体にインプットさせます。施術後の酸素ルームでのストレッチもおすすめです。
お気軽にご相談下さい。


▲はくば整骨院はスポーツ整体とパーソナルトレーニングの両面からサポート致します

 


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示