· 

自律神経の失調に伴う不定愁訴の改善ははくば整骨院におまかせください!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は我が家の末っ子が楽しみにしてた初めての遠足。
早起きをして、目をキラキラさせながら出かけて行きました。
なんだか一緒に母もワクワク、こっそりおにぎりをコアラさんの顔にして入れておきました(笑)
お天気に恵まれて良かった!楽しい一日になりますように!

季節の変わり目のお身体は寒暖差や気圧差、寝不足、とお身体へのストレスの大きい時期です。この時期は自律神経のバランスも崩れがちで疲れが身体に残りやすく、整体によるお身体のお手入れが大切です。
はくば整骨院の整体は自律神経の失調に伴う不定愁訴の改善を得意としております。
最近眠れない、身体が重く怠い、背中や腰に張りが有り呼吸がしにくい、首や肩がガチガチで苦しい・・・
そんな症状が季節の変わり目に強くなる方はお早めにご相談ください。


▲季節の変わり目のお身体の調整ははくば整骨院へ


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示