お盆のご予約状況

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日ははくば整骨院の通りの前の植え込みから可愛い声が「ピイピイ」と聞こえ、そっと覗いてみるとヒヨドリの赤ちゃんが
巣立ちの時期ですが巣から落ちてしまったのでしょうか・・・。そっとみていると近辺を歩いてみたりパタパタしたり・・・。
怪我もしてないし元気そうです。こんな時は決して触らずそっと見守りを!!
人が触れてしまうと巣立ちが上手くいかないそうです。
そっと見守っていた生き物大好き、写真大好きな長男が可愛い写真を撮って帰ってきました。


▲ヒヨドリ雛2023.8.10


写真を一枚だけ撮って親鳥が近くに居るので少し離れた所で見守っていたそうです。なので貴重な一枚・・・雛もカメラ目線です(笑)
少し室内に戻ってる間に飛び立ったようで様子を見に戻ると居なくなっていました。
「羽ばたくところが見たかった・・・」と長男はがっくりでしたが、無事に飛べたのなら良かったねと少しの間の出会いでしたが、二人で親鳥になった気分でした。

今週のご予約は18時以降の回のみの空きとなっております。
来週はまだ少し午後のお時間に空きがございます。お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示