· 

7月23日から28日までは休診となります


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

朝食の用意をしていると
「ママ~ちょっと1000円かしてくれない?」
と我が家の末っ子。
彼女のご要望の真意がわからずドキッとして言葉が出なかった母です。
母が答えに窮しているのを見て・・・次女は
「お札を作りたいんです」と満面の笑みで小さな四角い真っ白な紙をヒラヒラ。
そういえば昨日の夜、折り紙で一緒にお財布を作ったんでした。
いやあ・・・お札貸してのご要望だけだと・・・ほんとビックリですよ(笑)。
朝からチョキチョキペタペタと折り紙のお財布の中身工作していた次女でした。
できた味のある一枚はこちら↓

▲癒やしの一枚 ちゃんとホログラムも付いてます


朝からこの可愛い一万円札に癒やされた我が家です。

本日21日、明日22日のご予約は18時以降でしたらご予約が可能です。
日曜23日から28日までは休診となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示