はくば整骨院院内は濃度制御付きのオゾン発生器により24時間管理しております


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

現在お子様のウイルス感染がとても流行っていますね。
具合が悪くなっても小児科の予約がとれなかったりと医療も逼迫、小さいお子様を抱える方々は不安な日々ですよね。
はくば整骨院もそんな様子を皆様からお聞きしたり、小さなお子様の発熱等でキャンセルが増えており、現状を実感しております。
皆様どうかお気を付けて無理せずお過ごしください。

はくば整骨院院内は妊婦さん、新生児をお連れの産後のママさん、持病をもったお子様など様々な方々がご来院されますため、特に感染症対策は注意し診療しております。
院内全体は救急車に搭載されている濃度制御付きのオゾン発生器により除菌消臭を24時間管理。日中は人体にも安全な一定のオゾン濃度で管理、夜間の無人の時は燻煙モードで濃度の高いオゾンでしっかり院内を除菌を繰り返しております。
安心して過ごせるよう施術毎の施術着の着替えや手洗いを、消毒を徹底して努めておりますので安心してご来院ください。


▲はくば整骨院院内は濃度制御付きのオゾン発生器により除菌消臭を24時間管理しております


【関連記事】当ブログ内の「オゾン」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示