· 

酸素ルームは骨折などの怪我の早期回復にとても効果的


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

はくば整骨院の正面から大きく見える白いブレッド型のお部屋、高気圧酸素ルーム
酸素ルームは骨折などの怪我の早期回復にとても効果的です。
運動が活発になる季節はやはり怪我や故障に悩む方も多くいらっしゃるかと思います。
そんな時の強い味方です!
高気圧酸素ルームは追い込んだトレーニングの後、大会前の調整、大会後のケア、骨折や捻挫などの怪我、肉離れなどの時に入って頂けると効果を実感していただけます。
疲れた過度のトレーニングの解消は、疲れや筋肉の張りを感じた時に60分。
大会前後のケアは前日、運動後の当日に中に60分ずつ。
怪我の場合は3日に1度を5~6回しっかり60分。
料金は1回あたりの料金ですので、お友達やご家族とおはいり頂きますとお得にご利用できます。
2回回数券を2人でご利用が酸素内でも快適に過ごせるオススメ人数です。
2回回数券をお二人でご利用の場合実質1回当たりの¥5000の4分の1の料金ととてもお得です。
ぜひお友達やご家族と一緒にご利用下さい。


▲酸素ルームは骨折などの怪我の早期回復にとても効果的


【関連記事】当ブログ内の「」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示