· 

自律神経調整、卵巣機能の活性化、腸活にも効果的な高気圧酸素ルームは女性の強い味方です!

 

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

土曜日の運動会も終わり今日は代休でお子さまがお休みの方も多いのではないでしょうか。
昨日まではお天気が良かったのでお出かけされた方も多くお疲れが抜け切らない方も・・・。
お疲れを癒やしにはくば整骨院へいらしてくださいね。

この季節、これからの季節で気になるのが「日焼け」。
高気圧酸素ルームは細胞を活性化させ日焼けでダメージを受けた肌をしっかりと整える効果があります。
急激に日焼けをしてしまった、肌のくすみや肌荒れが気になる・・・そんな方は是非3日に1度を5回ほど続けて入って頂くととても効果を実感していただけます。
お肌のくすみや小じわなどダメージが気になる方はコラーゲンライトを高気圧酸素内で浴びて頂きますとまたさらに効果的です。

是非お肌のお悩みを抱えている方にはご利用頂きたい、とても効果的な高気圧酸素ルームです。
オススメの高気圧酸素ルーム+コラーゲンライトは自律神経やホルモンのバランスを整える効果、卵巣機能の活性化、腸活にも効果的で女性の強い味方です!


▲高気圧酸素ルーム+コラーゲンライトは自律神経やホルモンのバランスを整える効果、卵巣機能の活性化、腸活にも効果的で女性の強い味方です!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示