· 

ご家族で疲労回復の高気圧酸素ルームで元気に!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は昨日とは10度も気温差があり涼しいですね。
春の運動会が今週末や来週末にある学校も多いようですね。
新学期が始まってからの緊張と、連日体育祭の練習で我が家の子ども達もいつもよりちょっとお疲れ気味です。
お子さまのお疲れ解消には酸素ルームも効果的です。ご家族で一緒に入ることができますので皆様で是非ご利用してみて下さい。
ご家族一緒に入られるようでしたら3人程度が快適にお入り頂ける人数かと思います。料金は1回当たりの料金ですので、家族で入ってもお一人で入っても変わりません。
疲れていると感じた時や、怪我の早期回復のため、美容のため、自律神経の調整と様々な効果がございますので皆さんで!
お気軽にお問い合わせください。


▲ご家族の疲労回復に高気圧酸素ルームをご利用ください!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示