· 

暑熱順化にはお身体をしっかり整える事と筋力UPがとても大切です!

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日に引き続き季節外れの暑さですね。
季節の変わり目の暑熱順化の追いついていない状態のお身体ですので熱中症への注意を!

夏の暑さに向け暑さに慣れる時期はとても大事な時期。
暑熱順化といいますが、地球環境の変化に伴い今日のような暑い日が突然やって来たりと身体は変化に対応できなくなり不調に陥りやすくなります。
まずははくば整骨院の整体でお身体をしっかり調えホルモンバランスや自律神経のバランスを整えましょう。

またここ数年のライフスタイルの変化に伴い筋力が低下している方は要注意です。
筋肉量の低下は身体に蓄える水分量がその分減ってしまいます。汗をかきづらく、熱を身体から逃がすことができなくなってしまいます。

はくば整骨院ではお身体をしっかりと整えながら、患者様のお身体の状態やご希望により筋力UPやスタイルUPの為のトレーニングも行っております。
暑熱順化にはお身体をしっかり整える事と筋力UPがとても大切です。
はくば整骨院へお気軽にご相談ください。


▲はくば整骨院の整体でお身体をしっかり調えホルモンバランスや自律神経のバランスを整えましょう


【関連記事】当ブログ内の「暑熱順化」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示