· 

はくば整骨院の整体はソフトでお子さまも女性も安心の施術

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日の早朝は地震でビックリの目覚めでしたね。
少しの揺れでは起きない長男と次女も今回は瞬時に目を覚まし、2人とも母の布団に素早く潜って両腕の中で震えておりました。
1週間は強い揺れに備えをと気象庁からの発表にありましたので、身の安全の対策と備えを見直したりと気を付けて過ごしたいと思います。

本日は15時からの回にキャンセルが出ております。
施術ご希望の方はお早めにお問い合せ下さい。

はくば整骨院の整体はソフトでお子さまも女性も安心の施術です。ボキボキと関節を鳴らすような刺激的な施術は致しません。
施術中は眠ってしまう方も多いほど気持ちの良い施術です。
施術中の気持ち良い、心地良いは・・・しっかりと緩みお身体をしっかりと整える為にもはくば整骨院の施術にとって大切な要素のひとつです。
是非極上の気持ち良いを体感しにいらしてください。


▲はくば整骨院で心も身体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示