はくば整骨院院内はオゾン濃度制御付き発生装置により空気清浄、小さなお子さまも、妊婦さんも安心してお過ごし頂けます


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

なんだか1週間があっという間ですね。
やっと収まった鼻炎症状がぶり返してつらそうな長男。
「黄砂の影響かなあ・・・」なんて母がつぶやいたら、環境やら科学、生物なんて言葉が大好きな彼から沢山の質問が飛んできました。
母は突然の彼の知識欲スイッチに・・・時短対応(笑)。
地球儀をどんと前に置いて朝ご飯を食べながら「中国大陸の内部、タクラマカン砂漠やゴビ砂漠、黄土高原などの乾燥地帯から・・・」と黄砂がどこからどのように飛んでくるのか、なぜ身体に悪影響を与えたりするのかをざっと説明。
彼が気になることはしっかり解説したい母・・・。時間が無くてきちんと説明しきれなかったな・・・と通勤しながら反省。
まずは彼が帰って来てからの補足説明をまとめた母です。
母は彼のおかげで日常で触れることでもよく知らないことを知る機会を得たり、色んな分野の学習が出来て楽しんでおります。
子どもの影響絶大ですね(笑)

はくば整骨院院内全体をを救急車にも搭載されているオゾン発生装置により空気清浄を行っております。
オゾン濃度センサーにより最適な濃度を保ちながら安全にそして効果的に除菌殺菌を行っております。
小さなお子さまも、妊婦さんも安心してお過ごし頂けます。


▲はくば整骨院院内全体をを救急車にも搭載されているオゾン発生装置により空気清浄、小さなお子さまも、妊婦さんも安心してお過ごし頂けます


【関連記事】当ブログ内の「オゾン」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示