· 

5月ゴールデンウィークの休診日のお知らせ


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日は始業式でまた沢山の記入書類を持ち帰って来た我が家の3人・・・。
3人のお手紙が混ざらないように、書き間違えないように最新の注意をはらいながら整理したり記入したり・・・
しかし・・・
頭で思って書こうとしている名前と書いている名前が違う!!
とか
次女を呼ぼうと思い名前を呼んだつもりが長男の名前を呼んでいたり・・・
とか・・・
自分自身にびっくりして笑いが止まらない母です(笑)。

本日4月8日土曜日もはくば整骨院は元気に診療しております。

子ども達の春休みがやっと明けたばかりですが、5月の連休まで1ヶ月を切りました。
旅行のご予約をされたり、お出かけの準備をされている方も多いかと思います。
はくば整骨院の5月のゴールデンウィークの休診日は
5月2日から5月7日までとなります。
お休み前後のご予約の空きが少なくなって参りました。
お早めにお問い合せください。


▲はくば整骨院で春のお身体の不調をリセット心も身体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示