· 

新しい環境や生活変化、気温や気圧の変化の大きな時期で自律神経のバランスを崩しがちなこの時期ははくば整骨院でしっかりリセット


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

春休みが終わりますね。
1つ学年が上がった子ども達。
長男は「クラス発表がドキドキだよ~先生誰かなあ・・・なかよしのお友達一緒だといいな・・・」とドキドキしている様子です。
親もドキドキ・・・の新学期です。
今朝は一人出かける末っ子を外で見送っていたのですが・・・娘の成長を赤ちゃんの時から毎日のように見守ってくれている近所の美容師さんに遭遇。一緒に見送りながら二人で涙出てきた~と笑いあいながら・・・小さいながらも力強い歩みに成長を実感した朝でした。

4月、5月はお身体が変化する大事な時期です。新しい環境や生活変化、気温や気圧の変化の大きな時期で自律神経のバランスを崩しがちなこの時期。
しっかりはくば整骨院の整体でお身体を緩め整えしっかりリセット。お身体に大きなストレスを抱えがちなこの時期は身体にお疲れを残したままにしないことが大切です。
お気軽にご相談ください。
はくば整骨院前のイチョウの葉が芽吹いて来ました。


▲新しい環境や生活変化、気温や気圧の変化の大きな時期で自律神経のバランスを崩しがちなこの時期はしっかりはくば整骨院でリセット



【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示