· 

お子さま連れでもゆったりと施術が受けられます


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は次女の最後の保育園登園日。昨日は最後の日だからいつもより早めに行こう!なんて言っていたのに・・・
私の寝坊から始まり・・・最後にやらかした爆笑爆走の登園となってしまいました。
次女と笑いながら走った今朝の保育園までの道のり、私達らしすぎてこれもまた良しと楽しんだ次女と母なのでした(笑)。

産後の骨盤矯正回数券は産後1ヶ月検診後から2ヶ月位がスタートに最適な時期です。
季節の変わり目の今が整体でお身体を調整するのに最適な時期です。
4月は季節の変わり目ということもあり、環境変化によるお身体の負担の多い時期ですので調整にいつもよりお時間をかけてやらせて頂いております為、じっくりゆったり施術が受けられますのでオススメです。
なにかと忙しない春先ですが、託児もございますのでお子さま連れでもゆったりと施術が受けられます。お気軽にお問い合わせください。


▲季節の変わり目の今が整体でお身体を調整するのに最適な時期です


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示