· 

メンテナンスのポイントは季節の変わり目にお身体をきちんと整える事

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

春は出会いと別れの季節ですね。
はくば整骨院でも職場復帰される産後からの患者様の卒業と新たな出会いとが春は繰り返されております。
職場復帰されますと、仕事に育児に家事にとても忙しい日が続くかと思います。お身体の休息、メンテナンスに季節の変わり目には特に気を付けて、リフレッシュしにいらしてくださいね。

お身体のメンテナンスのポイントは季節の変わり目にお身体をきちんと整える事です。
季節の変わり目はお身体が変化に対応するのに精一杯。自律神経のバランスも崩れがちになり不調が発生します。
はくば整骨院の整体は毎日緊張状態のお身体をしっかり緩め、整え、お身体を回復させます。
はくば整骨院で心も身体も元気に!頑張る皆さんを応援しております!


▲メンテナンスのポイントは季節の変わり目にお身体をきちんと整える事です


【関連記事】当ブログ内の「育児中の身体の不調」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示