· 

2月、3月はお身体をしっかりメンテナンスして元気にすごしましょう!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

なんだか昨日が祝日でしたので曜日の感覚に違和感がありますよね。今日は2月24日金曜日。
長男長女は最近は学期末でテストが続き毎日必死です。
長男は「今日はテストだ不安・・・」と玄関で母にもたれかかりながらつぶやき・・・
「いっぱい頑張ったから落ち着いてやったら大丈夫!」どぎゅっとハグすると・・・不安が身体から溢れておりました。母は受け止めることしかできません。

「自分を信じて!」父は彼に最後にそう声を掛けたそうです。

2月はもうわずかですね。
1月は「行く」2月は「逃げる」3月は「去る」と表現されている方がおりましてなるほど上手く表現してますよね。
忙しい2月、3月はお身体をしっかりメンテナンスして元気にすごしましょう!

▲2月、3月はお身体をしっかりメンテナンスして元気にすごしましょう!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示