· 

お仕事復帰前にお身体を整えにきませんか?


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日はお日様の光が暖かいですね。
赤ちゃんを抱っこしていると足元が見えない・・・そんな話題で患者さんとあるあるネタで大笑いした午前中です。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて外出する頃は、赤ちゃんの為のオムツやらで荷物もいっぱい。
足元は赤ちゃんで見えないし荷物を持っているので自分を中心に半径1メートルほどは実は下がよく見えていない状況。
特に難題は下に落ちたものを拾う時・・・。
ほとんど見えていないので・・・
赤ちゃんを抱えたまま膝を広げてしゃがんで、当たりをつけて手で探して掴む・・・というたくましい姿になってしまい・・・
いつものように可憐に拾うことが出来ないのです(笑)
どうかそんなときは旦那様、「落としたよ」と指差さず、「落としたよ」と拾ってくださいね。

もうすぐ保育園の決定通知が来ますね。
お仕事復帰前にお身体を整えにきませんか?
しっかりお身体を整え心も身体も元気に!お気軽にご相談ください。
はくば整骨院は日々のお疲れを癒やす癒やしと、健康で美しいお身体をサポート。お身体作りも応援しています。


▲はくば整骨院で心も身体も元気に!お気軽にご相談ください


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示