· 

育児中のお疲れははくば整骨院で解消して心も身体も元気に!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今朝もお出かけ前にピアノの練習をする次女。
今まで弾けなかった曲が弾けるようになり絶好調でした。
いつもならピアノの脇に母が立つのを来るなと目で制する彼女、今日はピアノの脇に呼ばれ撮影指示でました(笑)。
弾けるようになる時はいつも絡まった糸がするする~っとほどけるように突然すんなり出来るようになるので、いつも驚きます。
達成感に満ちた顔が眩しかったです。

冬休みが明け1週間が過ぎました。お母様もお子さまも疲れが溜まってくるころかと思います。
お疲れはしっかりはくば整骨院の整体でお身体整え、酸素ルームで仕上げてスッキリしましょう。
1月中は施術は明日20日は15時半からが一枠空きあり、後は18時半以降のお時間枠がわずかに有りますが要相談となります。
託児ご希望、早いお時間にご希望の方は2月6日以降のご案内となりますが、2月も残りわずかとなっております。
残りわずかですが、お気軽にご相談ください。
酸素ルームのみのご予約も可能です!


▲育児中のお疲れははくば整骨院で解消して心も身体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示