· 

産後の骨盤矯正は産後1ヶ月検診後から2ヶ月が最適です!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日はマタニティー整体でいらしていた患者様から今日明日あたり産まれそうです!と嬉しいご連絡を頂いてからの出産報告を今朝頂き、昨日今日と出産の無事を祈りつつ過ごす時間はとても貴重で幸せな時間でした。大変な時に嬉しいご連絡ありがとうございます。
ご出産おめでとうございます!早速の産後のご予約もありがとうございます!
お二人にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

産後の骨盤矯正は産後1ヶ月検診後から2ヶ月が最適な時期です。
お得な回数券もご用意しておりますので是非ご利用ください。
回数券は5回1クール、産後2ヶ月までの方限定、使用期限1ヶ月で、最適な時期に集中して通って早期回復を目指すのにピッタリ。
お子さま連れの方のお時間帯のご予約は現在1ヶ月ほどお待ちいただいている状況です。ご予約はお早めに!


▲産後の骨盤矯正ははくば整骨院におまかせください!


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示