· 

はくば整骨院はじっくりと患者様と向きあい丁寧にお一人づつお時間をしっかり確保しながらの施術スタイルです


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日、我が家の次女のランドセルが届きました。
たくさんある中から自分はこれが良い!!とずっと1択だったこだわりのカラーのランドセルを背負い大喜びの次女。
一年生になるんだなあ・・・と母はしみじみ彼女の成長を実感しました。

年内の診療が本日土曜日、来週月曜日、火曜日の3日となりました。
今年もたくさんの方々にお会いでき、お問い合わせ頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
当院はプライベートサロンで、施術者は院長のみですので1日のご予約枠に限りがございます。
じっくりと患者様と向きあい丁寧にお一人づつお時間をしっかり確保しながらの施術スタイルはこれからも変わりません。
定期的に通院されている方は当院のスタイルに合わせご希望のお日にちやお時間を確保するために特に、1ヶ月先、2ヶ月先までご予約を入れていかれます。
また当院は通院中の患者様を優先してご案内しておりますため、新規の患者様の枠は特に限りがございますことをご了承ください。


▲はくば整骨院はプライベートサロンで施術者は院長のみ、じっくりと患者様と向きあい丁寧にお一人づつお時間をしっかり確保しながらの施術スタイルです


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示