· 

授乳等で夜起きる生活の方は就寝時のお身体の冷えに気を付けお過ごしください


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

朝の雨は何処へやら・・・スッキリ晴れましたね。
今日は母が寝坊して・・・朝からバタバタの我が家でした。
母は皆の目覚まし時計?・・・母が起きないと皆が起きない・・・の構図
どなたか起きてくだされ~母もこんな失敗もあるのですと心で叫ぶ母なのでした(笑)。

明日12月14日ははくば整骨院は休診となります。
14日のご連絡お問い合わせはメール又はラインでお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

朝晩の気温がぐっと下がってきましたね。
就寝時のお身体の冷えは不調を呼びます、特に授乳等で夜に起きる生活の小さなお子様のいらっしゃるご家庭の方は、就寝時のお身体の冷え対策を忘れずにお過ごしください。


▲授乳等で夜起きる生活の方は就寝時のお身体の冷えに気を付けお過ごしください


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示