· 

はくば整骨院は育児中のお身体の不調をしっかりサポート!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

良いお天気ですね。
普段機敏であまり怪我をしない次女ですが、日曜日に公園で派手に転んで頭頂部にタンコブ、利き手の肘も強打して青あざ・・・数日心配でヒヤヒヤしておりました。
昨日あから痛みが引いてきたからか動きがいつも通りに激しくなり(笑)・・・ほっとしました。
子どもの怪我は親にとっては恐怖ですよね。子どもの成長のためにも危ないからと全て止めるわけにはいかないし・・・いつもいつも子どもが遊ぶ様子を見ながらグッと身体に力が入ってしまう母です・・・。
もっと小さなお子さまの居るご家庭ではドキドキ緊張の連続で身体に力が入ったり、身体に力がはいって息を止める瞬間が多いですよね。こんな緊張の毎日ですのでお身体にも大きな負担が・・・。最近、背中や首、肩と背面の痛みや息苦しさを感じるほどの張りや痛みを感じている、そんな方はお早めにご相談ください。
はくば整骨院は子育て中のママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃんを応援しております。


▲はくば整骨院は子育て中のママ、パパをしっかりサポート


【関連記事】当ブログ内の「育児中のお身体の不調」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示