· 

季節の変わり目はお身体のメンテナンス時期、はくば整骨院にでスッキリしませんか?

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日は子ども達が沢山お料理の手伝いをしてくれました。
ごま和え用のゴマすりをお願いしたら「良い匂いがする~」と大興奮、お出汁をとれば「昆布と椎茸の匂い~」、お肉を焼いたら「美味しそうな匂いがする~食べる!」と香りを堪能しながら、食材を切ったり、潰したり、・・・色んな食感や感触、香りを満喫してもらいながら、賑やかなお料理となりました。
こんな時間が毎日出来たら良いのですが・・・、なかなか出来ない現実・・・でも限られた時間だからこその楽しい時間かもしれません。
長男も次女もとてもいろんな事が上手になり感心しました。
母はとても楽しかったです。また一緒にお料理しよう!

今週は終日ご予約がいっぱいとなっております。
朝晩の気温もグッと下がって参りました。どうか体調管理に気を付けお過ごしください。
痛みや痺れ、違和感など不調のご相談は放置せずお早めにご予約お問い合わせ下さい。


▲季節の変わり目はお身体のメンテナンス時期です、はくば整骨院にお気軽にご相談ください


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示