はくば整骨院で心も身体も元気に!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

朝食時の何気ない会話・・・
「今日寝癖ついてない?」と長男
「寝癖はないけどふんわりしてるよ」と次女
彼のボリュームアップした髪の状況と一致しすぎてて「ふんわり」って表現が可愛くてみんなで笑いました。幸せな朝です(笑)。
子どもの表現って素直で豊かでハッとする瞬間が多いですよね。
そして「ふんわり」って英語で表現するとなんて言うんだろう??と家族で話題に・・・。
ブログを書く前に母はGoogleで調べました(笑)。

11月のご予約はいっぱいになっております。
新規のご予約は12月15日以降となります。12月のご予約もお日にちが限られてきております。ご予約はお早めに!
現在通院中の方を優先的にご案内してります。当院はプライベートサロンのためご案内できる人数に限りがございます為、新規の患者様はご予約状況によりお断りすることもございます。ご了承ください。


▲はくば整骨院で心も身体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示