はくば整骨院は妊活からマタニティー整体、産後の骨盤矯正までトータルでサポート


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日はすっきりとした秋晴れ、綺麗な青空ですね。

産後の骨盤矯正の方がご来院されてから
「マタニティー整体あったんですね、辛かったから知っていたら来たかった・・・」
そんな風にいって頂ける事も多くございます。
妊娠中の整体・・・やはりよーく知っているところでないと、いくら身体が辛くても躊躇してしまいますよね。
目にはしていてもよく知らないし、初めてだから怖い・・・そうお思いの方も多いかと思います。

はくば整骨院のマタニティー整体は赤ちゃん、お母様に負担のないソフトな施術です。
気持ち良く身体を緩め整え身体の痛みや不調を改善、出産に向け心も身体も整えます。
安定期に入ったあたりから出産1週間前位までいらっしゃる方が多いですよ。
身体の辛さはお腹の張りに繋がりやすく、また生活の質、心の余裕を奪っていきます。
こころも身体も元気に、幸せで豊かなマタニティーライフを送る為にも、心も身体も整える事は大切な事です。
お悩みの方ははくば整骨院にお気軽にお問い合わせください。


▲はくば整骨院は妊活からマタニティー整体、産後の骨盤矯正までトータルでサポート


【関連記事】当ブログ内の「マタニティー整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。