· 

お身体を整体で整えお身体づくリで身体スッキリ!快適な毎日を!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

なんだか今年は品濃町の交差点にある大きな桜の木が紅葉せずに葉がもう半分以上落ちてしまっていてビックリしたのですが、全国的にこんな現象が見られているようですね。
長梅雨と猛暑で落葉が早くなってしまっているそうです。人間で例えると夏バテ気味で元気がない、そんな状態のようです。
はくば整骨院前のいちょう並木もちらほら黄色く色づ前に枯れ始めている葉も見られ、綺麗な黄金色の葉が見れるかちょっと心配な今年です。

樹木にも影響を及ぼしている長梅雨と猛暑、人間も大きく影響を受けています。
特に夏の疲れが残っていると内臓機能が滞り、腰痛に繋がったり、肺に酸素が上手に送り込まれておらず背中の痛みや肩こりに繋がります。
最近疲れが抜けにくい、胃がもたれたり便秘や下痢をしやすい等胃腸の調子が悪いことが続いている、腰痛がひどくなった、背中が痛くて息苦しい感じがする、肩こりがひどくなった等の症状のある方はお早めにご相談ください。
しっかり身体を整え元気に楽しく季節を満喫しましょう。


▲お身体を整体で整えお身体づくリで身体スッキリ!快適な毎日を送りましょう


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示