· 

酸素ルームは怪我の早期回復、疲労回復、睡眠不足にとても効果的です!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

また台風が来そうですね。
喘息などの持病をお持ちの方は体調管理の難しい時期ですが、どうかお身体を大事にお気を付けてお過ごしください。

スポーツの秋!ということもあり酸素ルームのお問い合せが増えております。
怪我の早期回復、疲労回復にとても効果的です。1時間の酸素ルーム内での睡眠は7時間の睡眠に相当しますので、お仕事や育児で寝不足だったりする方にもとても効果的です。
是非ご利用ください。
酸素ルームは60分¥5000、時間帯限定、数量限定のとてもお得な回数券もご用意しております。是非ご活用ください。
酸素ルームはご家族で一緒にご利用が可能です。料金は変わりませんので是非ご一緒に!


▲酸素ルームは怪我の早期回復、疲労回復にとても効果的です!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示