· 

妊娠前の心と身体を整えるはくば整骨院の妊活整体は、お一人おひとりのお身体に合わせた完全オーダーメイドの施術です


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

感染予防や様々な不安要素が多くここ2年ほどは不妊治療をお休みしていた方が今年に入って再始動しましたとお話を聞いたり、ずっと悩んでいたけれど妊活始めましたとお話を聞く事が増えて参りました。

お仕事や育児にお忙しい中、通院したり痛い治療を頑張ったり、一人で不安や苦痛を抱え込んでしまったり、周りの人の何気ない言葉に傷ついたり・・・。
どうしても不妊治療や妊活は女性の身体と心に大きな負担がかかります。

ストレスや疲労、身体の歪みは身体の巡りを悪化させ内臓機能を低下させてしまったり、血流を悪くし、ホルモンバランス、自律神経のバランスを乱します。
不妊治療中や妊活中、赤ちゃんが欲しいなと考えている方のお身体をしっかり整え赤ちゃんを迎える最適な状態にするのがはくば整骨院の妊活整体です。

はくば整骨院の妊活整体は、お身体への負担が少なく、一人ひとりのお身体に合わせた完全オーダーメイドの施術です。
整体・妊トレ・高気圧酸素ルームにより妊娠しやすい心と身体づくりを徹底サポート。妊娠前の心と身体を整えます。頑張るみなさんを全力で応援します!
お気軽にご相談ください。


▲はくば整骨院の妊活整体は、お一人おひとりのお身体に合わせた完全オーダーメイドの施術です


【関連記事】当ブログ内の「妊活整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示