· 

スポーツを長く楽しめるように!お身体を整え、パーソナルトレーニング!はくば整骨院にあまかせください!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

夏休み明け5日、お休み明けは小学生も毎日何かしらのテストがあるようで「昨日は出来なかったのがあった・・・今日もテストだ・・・」とつぶやく長男。
その言葉に「楽しんでやろう」と声をかける院長に・・・聞いていて一瞬「え!?」となったのですが・・・
そういえば小学生の頃のテストは点とりゲーム感覚で楽しんでたよな・・・とふと思い出した受付係です。
そうなんです!院長良い事いいます(笑)
院長の今日の名言「楽しんでやろう!」
と言うことで今日も一日楽しくいきましょう!

はくば整骨院では、スポーツをしたいけれど身体の痛みで遠ざかってしまっている方、運動が苦手だけど身体を動かしてみたい、スポーツをしているけど故障続きでなんとかしたい!そんな方に向けてスポーツ整体とパーソナルトレーニングを取り入れサポートをしております。
現在はスポーツコンディショニングを60分のオーダーメイド、90分のオーダーメイドプラスでお身体の状態やご要望に応じて行っているのですが、ご好評につき近日中にスポーツメニューとして準備を進めております。
スポーツの秋に向けて!スポーツを楽しめるように!お身体を整え、怪我の予防、アフターケアをしっかりと!
はくば整骨院にご相談下さい。

▲スポーツをずっと長く楽しめるように!お身体を整え、パーソナルトレーニング!怪我の予防、アフターケアをしっかりと!
【関連記事】当ブログ内の「パーソナルトレーニング」に関する記事一覧は


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示