· 

お盆も通常診療いたします!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

小学生は今日が夏休み前最後の登校。
我が家の長男は「明日から夏休み~!」と小躍りしながら学校へ行きました。

そんな彼を見ながら母は昨日の夜な夜な頭を悩ませた自分の姿を思い出し・・・彼の喜び溢れる姿とのギャップに笑いがこみ上げて来ました(笑)。
昨晩は、彼の持ち帰って来た夏休みの宿題をチェック・・・宿題のボリュームと配分をカレンダーみながら確認し、こっそり夏休みの計画をたてておりました・・・。
学校と学校以外の課題と習い事・・・適度な負荷をかけつつ負担なく、夏を満喫することはもちろん忘れず・・・夏はあっという間に過ぎてしまうので。計画は大切!!
意外と小学生はやらなければならない事が多く忙しいので、自分で基本進めてもらっても親のフォローが必須だったりしますよね・・・。
母の夏休みは過酷です(笑)皆さんお疲れ様です!!
はくば整骨院でお身体お手入れしつつ、夏を満喫してともに乗り越えましょう!(笑)

今日も熱中症に気を付けお過ごしください。

以前もお知らせしておりますが、はくば整骨院の7月の休診日は
23日~26日 毎週日曜日
となっております。
8月お盆は診療いたします。空きが少なくなってきておりますので、お早めにお問い合わせください。


▲本日の癒やしの一枚・・・はくば整骨院は託児付きでお子様と一緒でも安心です


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示