· 

はくば整骨院は帝王切開ご出産の方も安心してご利用頂けます


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

朝、末っ子を園に送ると園内放送が・・・
「只今の園庭の気温35.8度です。園外活動を中止して下さい」とのアナウンス・・・。
いやはや・・・暑いですね。
皆様、体調管理を万全にお過ごしください。

今日は患者様と帝王切開での出産のお話になったので、帝王切開の後の身体のケアについてお話したいと思います。

①帝王切開でも産後の骨盤矯正は必要?いつから出来るの?
帝王切開での出産でも骨盤は赤ちゃんが居たので開いています。
また術後は動きが制限される時期がありますので、筋力の低下が大きく筋力を復活させないと、お腹のたるみが上手く戻らず体型にお悩みを抱えてしまったり、尿漏れや、内臓の下がっているような感覚や、腰痛が残り日常の不快な要素や不自由さとなりますので、はくば整骨院では産後の骨盤矯正と身体の回復を促す事が出来ますのでオススメしています。
産後1ヶ月検診後から可能です。傷口の治りに個人差がありますので様子をみつつ1ヶ月から2ヶ月の間にお越し頂きます事をオススメしております。

合わせオススメしたいのが酸素ルームです。
受付係も3回の帝王切開を経験しております。
三番目の末っ子の出産後に集中利用したのですが、本来ならば第1子の時より年齢を重ねているので、身体の回復も傷口の痛みや治りも一番遅いはずなのですが、一番早く復活し傷口も一番綺麗な状態になりました。酸素と気圧の素晴らしさを実感しております。

帝王切開後は退院してすぐから酸素ルームがご利用出来ます。
定期的に集中してご利用頂きますと、痛みも傷口の治りも早く綺麗に治ります。
理想としては3日に1度1時間がオススメです。
お得な高気圧酸素ルーム集中利用回数券もございますので是非ご利用ください。
回数券1クール(60分6回)の後から産後の骨盤矯正に入られるのが帝王切開ご出産のかたにオススメです。
是非ご利用ください。


▲はくば整骨院は帝王切開ご出産の方も安心してご利用頂けます


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示