· 

暑熱順化を促す施術と簡単で効果的なトレーニングにより身体の季節への順応を促します!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

先週あたりから子ども達が学校から夏休み関連のプリントを持ち帰って来る時期になり、子どもの夏休みまであと1ヶ月かあ・・・と実感の今日この頃です。
夏はもうすぐ!ですね。

夏本番前、お身体が夏に向けて暑さに慣れるための大切な時期です。
暑熱順化といいますが、ここ数年のライフスタイルの変化に伴い筋肉量の低下が気になる方は特に気を付けてお過ごし下さい。
筋肉量の低下は身体に蓄える水分量がそもそも減ってしまうため、汗をかきずらい状態で熱を身体から逃がす事が上手く出来なくなって居る状況です。
熱中症にかかりやすので注意してお過ごしくださいね。
はくば整骨院では季節の変わり目の不調はこういった暑熱順化を促すホルモンや自律神経を整え、内臓機能を活性化させる事と、簡単で効果的なトレーニングにより身体の季節への順応を促す施術を行っております。
お気軽にご相談ください。


▲簡単で効果的なトレーニングにより施術と伴にはくば整骨院でお身体作りを!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示