こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。
    
    はくば整骨院の産後の骨盤矯正は産後のお身体全体を整える総合ケアとなっております。
    はくば整骨院でご好評いただいております産後の骨盤矯正回数券は5回1クール、スタートが産後2ヶ月以内、利用期限1ヶ月以内となっております。
    回数券に制限があるのには理由がございます。
    まずは産後1ヶ月から2ヶ月以内が産後の骨盤矯正に最適な時期であること、ママにとってはとても大変な時期ですが、週に1回から2回とぎゅっと集中して施術を受ける事でお身体の戻りが早く、身体全体を整える事で大変な時期をしっかりサポート。かつ時間もコストも抑えられる良い事ずくめなんです。
    患者様の重症度により1クール、2クール、3クールと初回にご購入頂いた方のみ続けて回数券をご購入頂けます。
    
    また骨盤矯正の開始時期が産後3ヶ月以上の方に関しましては産後からの時間経過、お身体の状態によって施術内用が変わって参ります。
    通常の産後の骨盤矯正の60分では基本お受け出来ませんので90分~120分コースでの骨盤矯正の施術となります。
    料金は90分¥10,000、120分¥13,000となります。
    産後を過ぎてしまってもお身体はしっかり整えられます!お気軽にご相談ください。

▲産前産後のお身体のケアははくば整骨院にお任せください!
    
    【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧
    横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分
    品濃町交差点より坂を上がり1分左側
    TEL&FAX
    045-826-5274
    当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。
 


コメントをお書きください