はくば整骨院はお身体の大きく変化する時期の心と身体をしっかり整えサポート致します!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日は子ども達と沢山タイムを計りながらかけっこをしたり鬼ごっこをしたり久しぶりに沢山走りました。
子ども達は成長とともに走る速度が速くなり、父や母はヘトヘトです。
いやあ大きくなったな・・・と実感・・・そして・・・親は体力の衰えを実感です(笑)。

はくば整骨院はブライダル矯正、妊活整体、マタニティー整体、産後の骨盤矯正、育児中の身体の不調改善、更年期の不調改善とトータルでサポートしております。
大好評の産後の骨盤矯正回数券や16時以降限定の期間限定回数券などもございます。
お気軽にご相談ください。

※トレーニングはご要望、必要に応じて適切に行いますのでご安心ください。


▲はくば整骨院ではブライダル、妊活、マタニティー、産後、お身体の大きく変化する時期の心と身体を整えしっかりサポート致します!


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示