· 

5月病や不定愁訴のお悩みは はくば整骨院にご相談ください

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

連休を明けまして、5月病や不定愁訴でのご利用が増えております。
環境の変化やストレスが原因のケースが目立ちます。こういった不調はご本人もまだ大丈夫!寝たら治る!なんて悪化するまで頑張ってしまってどうにもならなくなっていらっしゃる方も多く、時間をかけて悪化をさせてしまった分だけ治療にお時間を要します。
やはりお身体のメンテナンスはお身体の事、費用面、拘束時間などを考えると定期的にすることが一番効率的でオススメです。特に季節の変わり目はしっかりと、日常的なケアは1ヶ月に一度で整うようまずは季節の変わり目のケアをしていきましょう!
身体の調子が良くなると心も元気に!家族も元気に!周りの人たちも元気に!仕事もプライベートも趣味も充実!
はくば整骨院にご相談ください。


▲はくば整骨院はお身体のケアと共にお身体作りも応援しています


【関連記事】当ブログ内「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示