はくば整骨院は妊活整体、マタニティー整体、産後骨盤矯正と頑張る産前産後を応援しています!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日は1人目から産後の骨盤矯正をご利用頂いている方が3人目のマタニティー整体でご来院頂き、喜びいっぱいのはくば整骨院です。
我が家だけでなく患者様の家族が増え変化していく様子、お互いの子どもとの楽しいハプニングを共に笑い、子ども達が成長していく様子を一緒に感じられる事が、本当に幸せだなと改めて思います。ありがとうございます。

本日は雨。お子様連れの方、妊娠中の方はくれぐれもお足元に気を付けておでかけください。
明日のご予約は9時から1時間の枠のみとなっております。お早めにお問い合わせください。


▲はくば整骨院は妊活整体、マタニティー整体、産後骨盤矯正とトータルで応援しています


【関連記事】当ブログ内の「マタニティー整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示