· 

はくば整骨院は予約制の無料託児をご用意、お母様や赤ちゃんが安心して過ごせるよう努めております!

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今週はお子様と一緒のご来院の方が多く赤ちゃんの癒やしパワーで幸せな空気が充満しております。
はくば整骨院は予約制の無料託児をご用意しております。お子様の月齢や個性に合わせて安全管理はもちろん、お預りの状況を変化させ、お母様や赤ちゃんが安心して過ごせるよう努めております。
託児者は皆さんと同じ育児真っ只中3児の母、はくば整骨院院長の妻が担当致します。
アレルギー等、持病をお持ちのお子様も利用しますのでお子様のミルクやお茶以外の飲食は院内ではご遠慮頂いております。
小さなお子様は授乳時間が予約された時間と合わせる事が上手くいかない事もあります。
そんな時はミルク等をご用意頂きお声かけください。気になることなど、お願いしたいこと等ありましたら遠慮なくご相談ください。


▲はくば整骨院は予約制の無料託児をご用意しております


【関連記事】当ブログ内の「託児サービス」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示