· 

はくば整骨院の産後の骨盤矯正は骨盤だけでなく、内臓、自律神経、ホルモンと総合的に改善する施術です

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

はくば整骨院の産後の骨盤正は骨盤矯正だけで無く、産後に大きく影響を受けている内臓、自律神経、ホルモンと総合的に改善する施術をしております。
産後の身体全体の違和感や不調でお悩みの方から痛みや美容まで、お一人お一人のお身体や目的に合わせてオーダーメイドの施術で総合的に進めて参ります。
ボキボキ音を鳴らすような施術は致しません。眠ってしまう方も多くいらっしゃる、気持ち良く身体を緩め整えていくソフトな施術ですので産後のかたでも安心していらしてください。
スタート時産後2ヶ月以内の方限定の産後の骨盤矯正の回数券も好評です。
お子様連れでも安心の託児もご用意しております。
お子様を預けられてお連れにならない方は酸素ルームにもお入り頂けますので、是非酸素ルームもご利用ください。
院内全体、救急車にも搭載されていますオゾン濃度制御付脱臭・除菌装置により常にクリーンな状態を維持しております。
プライベートサロンですのでご予約頂いたお時間はあなただけの為の時間となります。忙しい日常を忘れゆったりとした時間をお過ごしください。


▲院内全体、救急車にも搭載されていますオゾン濃度制御付脱臭・除菌装置により24時間クリーンな状態を保っております


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示