· 

高気圧酸素ルームはスポーツする方の日々のケアやケガの早期回復にオススメです!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今週は連休明けと言うこともありましてご予約がいっぱいになっております。
施術の新規のご予約は18日以降になります。施術ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

5月の連休中の部活や様々なスポーツの練習や試合等の疲労が残りお困りの方からのご相談が多くなっております。
疲労が抜けきらないまま運動を続けてしまうとケガにも繋がりますので、そんな時ははくば整骨院の高気圧酸素ルームをご利用ください。
高気圧酸素ルーム60分¥5000 数人でのご利用でも料金は変わりません。
ご利用は1回でも効果はございますが、3日に1度高気圧酸素ルーム60分を3回ご利用いただきますとより一層効果を感じて頂けます。
運動と合わせての定期的なご利用で疲労回復やケガの予防、ケガをしている方は早期回復の為のご利用がオススメです。
また美容や睡眠障害、自律神経の調整など様々な効果のある高気圧酸素ルーム、上手に取り入れましょう!
お気軽にご相談ください。


▲高気圧酸素ルームはスポーツする方の日々のケアやケガの早期回復にオススメです!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示