· 

不調の春ははくば整骨院の整体でお身体整え、心も身体も元気に!

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

明日29日金曜日から5月1日は休診となります。
2日は通常診療
3日から5日まで休診と少し変則的な診療日となっております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

3月位からの不調をそのうち良くなる・・・と放置してしまい、4月や5月はさらに心身共に調子が悪くなってしまう方の駆け込みが多くなります。
どうしても春先から連休明けまで忙しさや環境変化についていくのに精一杯、自分の身体のことは後回しに・・・苦しいけれど頑張り過ぎてしまうそんな時期ですよね。
季節柄、お疲れの抜けなさや、内臓機能の低下、自律神経の乱れと身体には負担の多い時期も重なりますので不調が不調をさらに呼んでしまいます。
不調は早いうちの対処が心も身体も元気に過ごすコツです。しっかりはくば整骨院の整体でお身体整え、心も身体も元気に!仕事の効率UP!毎日楽しく充実した時間を!
お気軽にご相談ください。


▲はくば整骨院で春の不調を吹き飛ばしましょう!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示