はくば整骨院はオゾン濃度制御付き脱臭除菌装置を導入致しました!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

はくば整骨院院内に新しく「オゾン濃度制御付き脱臭除菌装置」が導入されました。
救急車にも搭載されている安全性と効果の両方を兼ねそろえたオゾンガスの発生装置です。
コロナ禍においてオゾンはウイルスの不活化にとても効果的だと聞いた方も多いかと思いますが、オゾンの濃度が鍵になります。
オゾン濃度が低すぎても効果が無く、濃度の濃いオゾンは強力な脱臭・除菌力のありますが、長時間高濃度のオゾンにさらされると人体に悪影響を与えます。
オゾンは有人下では濃度を0.1ppm以下に制御するよう環境基準濃度が定められています。

今回導入した「オゾン濃度制御付き脱臭除菌装置」はしっかりと安全かつ効果的なオゾン濃度を濃度管理をするセーフティ機能が搭載されていますますので、院内は常にクリーンな状態を24時間管理しております。
お子様連れの方、妊婦さんも!感染症対策をさらに強化し安心してお過ごし頂けるようになりましたので、より安心してお越し下さい。

▲はくば整骨院はオゾン濃度制御付き脱臭除菌装置を導入致しました!
【関連記事】当ブログ内の「感染症予防ポリシー」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示