妊活整体、マタニティー整体、産後の骨盤矯正とはくば整骨院はトータルでサポートしております!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日も雨ですね。
傘をさしての子どもとの朝はなかなか大変ですが、楽しい時間だったりします。
傘を指すと歩く速度が3分の1ほどに減速してしまう我が家の末っ子と一緒に今日はゆっくり歩きながら沢山お話をしました。
いつも時間に追われ急ぎがちなので、こんな時間も良いですね。

はくば整骨院はマタニティー整体にも対応しております。
妊娠中はホルモンバランスや身体の変化に伴い身体がどうしても辛くなってしまいます。
辛い身体を我慢していると、お腹が張ってしまったり気分が落ち込んでしまったりとどんどん辛い状況に・・・。
そんな時ははくば整骨院にご相談ください。
お腹に影響の無いよう気持ち良く身体を緩め、優しく整えスッキリ!出産までにお身体を整え、Happyなマタニティーライフを!


▲妊活整体、マタニティー整体、産後の骨盤矯正とはくば整骨院はトータルでサポートしております!


【関連記事】当ブログ内の「マタニティー整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示