· 

季節の変わり目の不調ははくば整骨院で自律神経、ホルモン、内臓、骨盤の調整で改善可能!ご相談ください


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

大谷翔平選手の活躍が楽しみですね。
暗いニュースが目立つこの頃ですが、大谷選手の姿は沢山の人に明るい気持ちと勇気と希望を与えてくれます。どうかケガの無いシーズンを!応援しています!

暖かくなってきましたね。日中は20度を超える日も多くなってきますが、朝晩は10度程度寒暖差に気を付けお過ごしください。
春は忙しく、環境変化もあったり、寒暖差もあったりで、ストレスや過労で頭痛、不眠、体がダルイ、やる気が出ない、肩こり、腰痛などの痛みと不調を併発している方が多くなります。このような不調は自律神経、ホルモン、内臓、骨盤などを調整することで改善可能です。
不調はお一人で抱え込まずお気軽にはくば整骨院にご相談ください。
また薄着の季節になる前にしっかり身体作りをと考えていらっしゃる方はご相談ください。
整体と一緒に身体作りを!


▲季節の変わり目の不調ははくば整骨院で自律神経、ホルモン、内臓、骨盤などを調整することで改善可能です!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示