· 

自律神経の不調から来るお身体の不調ははくば整骨院にお任せください!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日はとても暖かくなるみたいですね。
春はこんな日こそご注意を!朝晩と日中の気温差がとても大きくなりますので気を付けてお過ごしください。

学校や幼稚園も春休みも終わり子ども達もドキドキの新年度。そして大人も新しい職場や新しい人たちが加わった職場、産休明けでしばらくは緊張と気遣いの日々。大人も子どもも自宅に帰ってぐったりしてしまう日々が続くと思います。春は特に自律神経のバランスが崩れやすくこういったお疲れをお一人では上手く解消できなくなっています。
夜眠れない、眠りが浅い、身体のだるさが抜けない、身体のむくみ、痛みや凝りの悪化、頭痛など春になって重くなっていませんか?
そんな時ははくば整骨院の整体でしっかりお身体を緩め整えリセット!
自律神経の不調から来るお身体の不調ははくば整骨院にお任せください!


▲はくば整骨院で自律神経のバランスを整え心も身体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「自律神経調整」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示